コース

サロン情報

✽ 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南一丁目
    茅ヶ崎駅南口より徒歩10分          *詳細はご予約時にお知らせします
✽ 営業時間: 10:00AM ~ 10:00PM
✽ 不定休

ご予約・お問い合わせ

TEL: 080-9683-9383
SandDollarChigasaki@gmail.com


友だち追加




アロマフェイシャル

50分 6,000円
アロマフェイシャルトリートメント

 植物性の材料とクレイを使った、アロマセラピーならではのフェイシャルトリートメントです。
 まず最初に、レモン果汁を混ぜ込んだミネラルジェルを顔全体に塗ります。これにより、この後に塗るクレイの豊富なミネラルを肌が吸収しやすくなり、効率良くミネラルを補給し、肌の潤いを長く保てるようになります。
その後、豆乳ヨーグルトのホエイ(乳清)を吸収させたクレイでパックします。ホエイは少しとろみがあり、肌にとても良い保湿効果と多少のピーリング効果もあります。クレイの吸着作用で吸い取った肌の汚れや老廃物を、クレイと共に拭い去ります。
 次にハンガリーウォーターで作った化粧水でパック。ハンガリーウォーターは、ローズマリー、ペパーミント、ローズ、レモンピールのドライハーブを水とウォッカに漬け込んだもので、「若返りの水」とも言われています。ハンガリーウォーターに精油と保湿成分(グリセリン)を加えたものを染み込ませたマスクで、顔と首をパックします。
 最後はオイルマッサージ。ネロリやローズなど、プレミアムな精油を加えたホホバオイルで顔から頭、デコルテまで行い終了です。

◯お化粧はできればしないでいらしてください。お化粧している場合は、落とさずにそのままお越しください。
◯デコルテまでオイルマッサージを行うので、肩の出る服、または上半身だけお着替えをお願いします。

アロマフェイシャルとアロマフルボディ60分、またはロミロミフルボディ60分を一緒に受けるのがお薦めです!
 通常、フルボディでも首とデコルテをオイルマッサージしますが、フェイシャルと合わせると首とデコルテはフェイシャルに含まれるので、その分フルボディでは、体の他のパーツをゆっくりオイルマッサージすることができます。頭のてっぺんから手足の先まで、フルボディトリートメントをご堪能ください。





◯効果・反応には個人差があります。全ての方に当てはまるものではありません。
◯医師が行う医療行為ではありません。疾病に関しては医療機関にご相談ください。
◯何らかの疾病をお持ちの方、または疑われる方は、必ず医師にご相談ください。





Page Top ▲
inserted by FC2 system